ビジネスホテル比較

ビジネスホテルというと寝るだけの宿泊施設と思われていませんか?最近では、ビジネスホテルは大きく進化しており、様々な付加価値を付けてサービスを提供しています。

むしろ下手なシティホテルよりずっと満足度が高いホテルであることも大いにあります。ここでは、実際の利用者の方からのクチコミや評判を踏まえて各ビジネスホテルを徹底的に比較・ランキングしていきます。

 

ビジネスホテル比較ランキング

人気のビジネスホテルを徹底ランキング。

ランキング1位:リッチモンドホテル

宿泊者の満足度が非常に高いホテルとして評価が高いです。
4年連続ホテル宿泊客満足度ランキング1位。

ランキング2位:三井ガーデンホテルズ

価格に対する部屋の広さなどに評価が高いです。

ランキング3位:ドーミーイン

くつろぎの空間をコンセプトにしたビジネスホテル。天然温泉や大浴場が付いているホテルもある。ビジネスホテルにしてはゆったりとしたつくりになっており、清潔感も高い。
比較的新しいグループなので全体的にキレイ。

ランキング4位:アパホテル

全国多くの好立地エリアにホテルをホテルを構えており、価格もリーズナブル。

ランキング5位:東横イン

ビジネスホテルでも最多といえる店舗数を展開しているのが東横イン。特にビジネス客からの支持が高いです。

宿泊特化型として余分なサービス・施設を排除することでリーズナブルな価格で提供。また、朝食無料サービス、新聞無料、ジュース・ビール類の価格が安いのも好評。

>>ビジネスホテルの比較に関するクチコミ情報を見る

 

 

ビジネスホテル関連のおすすめサイト

ビジネスホテルに関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

ビジネスホテルの会員カード(ポイントカード)比較

ビジネスホテルが満室で予約が取れないときのホテル確保術

シティホテルとリゾートホテル、ビジネスホテルの違い