比較ランキングNETショッピング>百貨店友の会比較

百貨店友の会比較

百貨店やデパートが実施している友の会というものがあります。これは毎月一定額を積み立てていくと満期に1カ月分を上乗せしたそのデパートの商品券を受け取ることができるというものです。

たとえば、毎月1万円の積立をすれば年に12万円で13万円分の商品券を受け取れます。利息に換算すると8%以上という低金利自体に超高利回りで運用できる商品となっています。

 

各百貨店の友の会比較

おすすめ百貨店の友の会を比較・ランキング

三越
伊勢丹
岩田屋
丸井岩井(札幌本店・函館店 )

エムアイ友の会

5千円~5万円までのコースがある。ボーナスは1カ月分。また、お手軽コースとして、5000円×6か月の積立で2000円のボーナスがつく、Ki-Ra-Kuコースもある。

高島屋

タカシマヤ友の会(ローズサークル)

毎月一定額を12カ月間お積立ていただくと、12カ月後に1カ月分の積立金額がボーナスとしてプラスされた「会員証カード(会員証・お買物カード)」をお渡しいたします。「お買物カード」は、全国のタカシマヤでお買物などにご利用いただけます。

大丸
松屋

大丸松屋友の会(ジョイクラス)

大丸松坂屋友の会は、 12ヶ月満期コースと6ヶ月満期コースの 2つコースからお選びいただける「おトクな」「お買物の」「積立コース」です。
6ヶ月満期コース「かろやか」は、6ヶ月で満期を迎えられるスピーディーなコース。5000円6ヶ月のお積み立てで2000円のボーナス

>>百貨店友の会の比較に関するクチコミ情報を見る

 

百貨店友の会関連のおすすめサイト

百貨店友の会に関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

百貨店友の会でお得に買い物