日用品通販比較

日用品って結構重かったり運ぶのが面倒だったりしますよね。最近ではこうした日用品についてもネットで通販するという方が増えているそうです。ここでは、そうした日用品をお買い得価格で購入できる通販サイトを比較していきます。

 

日用品通販の特徴を比較

おすすめの日用品通販サービスを比較・ランキング

ランキング1位:ケンコーコム

日用品通販では最大手では無いでしょうか?独自ショップと楽天市場出店ショップがありますが、おすすめは楽天市場出店のケンコーコム。頻繁にポイント10倍キャンペーンなどを行っているのでかなりお得に日用品を購入できます。
送料も3990円(税込)から無料。

ランキング2位:Amazon

Amazonでもケンコーコムほとではありませんが、かなり多くの日用品の取り扱いをしています。送料も1,500円から無料になるので、ほとんどの場合無料で商品をゲットできると思います。
価格も意外と最安値近辺だったりするのでお買い得です。

ランキング3位:ハンズネット

日用品といってもちょっと変わったものまでそろうのがハンズネット。あの東急ハンズのオンラインショップです。専門店でなければ手に入らないような商品まで比較的お手軽に手に入れることができるので非常に人気の高いショップとなっています。

>>日用品通販の比較に関するクチコミ情報を見る

 

日用品通販関連のおすすめサイト

日用品通販に関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

特になし