借換ローン比較

借換(かりかえ)とは、既存の住宅ローンから別の住宅ローンに切り替えることを指します。条件のよい住宅ローンの切り替え(借換)することによってトータルの総返済額を減らすことも可能になります。

借換ローン比較では、様々な借換ローンサービスを徹底比較しながらメリットの高い借換ローンサービスを比較・ランキングしていきます。

 

借換ローン比較ランキング

人気の高いおすすめの借換ローンをランキングしています。
借換の場合はじっくりと時間をかけることができるので、複数の金融機関に審査を申込してから金利面などの条件を見てどの金融機関で借換をするのかを決めることをオススメします。

ランキング1位:住信SBIネット銀行借換ローン

最大のメリットはローン金利の安さです。金利面でみれば他社を圧倒する低金利での融資を受けることができます。借り換え可能額は最大1億円。口座開設と住宅ローンの借り換え審査依頼がいっしょにできます。
>>住信SBIネット銀行借換ローンの詳細・金利情報

 

ランキング2位:新生銀行借換ローン

新生銀行は低金利による借換ローンを提供しています。大手銀行を上回る借換ローン金利が魅力です。また、借換に関する事務手数料が無料なのは最大のメリットです。
>>新生銀行借換ローンの詳細・金利情報

 

ランキング3位:東京スター銀行借換ローン

東京スター銀行の「スターワン借換ローン」です。金利面は都銀並みですが、特徴は東京スター銀行の預金口座に預けている分はローンの金利がゼロになるという点です。
借換の場合は、現在1.2%の金利割引という優遇を受けることができます。
>>東京スター銀行借換ローンの詳細・金利情報

>>借換ローンの比較に関するクチコミ情報を見る

 

 

借換ローン関連のおすすめサイト

借換ローンに関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

借換ローン比較
住宅ローンの借換とは、今借りているローンを完済し、別のローンに乗り換えることを指します。ここでは、借換とは、一体どのようなものなのか、また住宅ローンの借換を検討する際、どのようにして検討すべきなのかということをわかりやすく解説していきます。