比較ランキングNETマネー・投資>バイナリーオプション比較

バイナリーオプション比較

バイナリーオプションは、デジタルオプションとも呼ばれるオプション取引の一つ。ここでは、外国為替を活用したバイナリーオプションサービスについて徹底的に比較、活用法を解説していきます。

 

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションはデジタルオプションとも呼ばれ、投資時点でその投資の最大損失と最大利益が確定するオプション取引の一種です。投資対象は様々でこのサイトではFX(外国為替)を中心に解説しますが、証券会社によっては日経225先物のバイナリーオプションなどを提供しているところもあります。
>>バイナリーオプションとは?

要するに今後の為替レートが上がるか、下がるかだけを予想するという単純なトレードで、FX(外国為替証拠金取引)のように損失がいくらになるか前もって分からないというのではなく、最初から最大の損失額が決まっている取引となります。

ですから、相場が極端な方向に動いた場合でも最大で損をする金額は確定しています。

 

バイナリーオプション比較ランキング

人気の高いおすすめのバイナリーオプション取引業者をランキングしています。

ランキング1位:GMOクリック証券「外為オプション」

GMOクリック証券では、10分後の為替レートを予測するだけのオプション「外為オプション」を提供しています。「DOWN(円高)」「UP(円安)」の どちらかをクリックしてあとは結果がでるのを待つだけです。最低100円からトレードできペイアウト倍率は2倍と最大水準の倍率を提供しています。

ランキング2位:トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」

トレイダーズ証券のバイナリーオプション取引、「みんなのバイナリー」は最短10分後の為替レートが上か下かを予想するものです。目標レートに応じてペイアウト倍率が代わってくるのが特徴で、最低50円という小額からスタートできるのがうれしいポイントです。

>>バイナリーオプションの比較に関するクチコミ情報を見る

 

バイナリーオプション関連のおすすめサイト

外国為替投資に関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

バイナリーオプション投資講座
バイナリーオプションと聞くととても難しい投資のように思われるかもしれませんが、このバイナリオプションは投資を逆に単純化した商品であるといえます。このサイトではバイナリーオプションをこれから始めてチャレンジしてみようという方のために取引の方法からリスク・リターンについてまで分かりやすく解説していきます。