育毛剤比較

育毛剤とは、髪の毛の脱毛を予防したり発毛を促進させるためのグッズです。
育毛剤を分類する場合その作用は大きく「男性ホルモンを抑制」「頭皮の血液循環を改善」「毛母細胞の活性化」「体内の改善」に分類されます。

それぞれによって作用は全く異なってきます。また、同じ作用の育毛剤であっても結構な個人差があるそうです。ですから育毛剤を比較する場合は単純に大勢が効果があった=自分も効果があるとは必ずしも限らないため、色々な商品を試してみて自分に合った商品を選ぶ必要があります。

育毛剤比較では、人気の高い育毛剤をそれぞれの作用や実際のユーザーからのクチコミなどを踏まえて総合的に比較・ランキングしていきます。

 

育毛剤比較ランキング

人気のおすすめ育毛剤をランキングしています。

ランキング1位:ポリピュア

ポリピュアは頭皮から有効成分を直接浸透させて毛根を活性化させるタイプの育毛剤です。頭皮に刺激を与えるだけでは働きが活性化しない毛乳頭を活性化させる成分「長鎖分割ポリリン酸」を使ったものです。
なんと45日間使って効果が実感できない場合は全額返金するという自信たっぷりの商品です。

注意)45日返品を利用できるのは左記の公式オンラインショップから購入した場合のみ有効です。

ランキング2位:リアップ(RiUP)

リアップ(RiUP)は大正製薬が販売する育毛剤で、有効成分ミノキシジルにより壮年性脱毛(AGA)の予防・育毛効果が期待されます。FDA(米国食品医薬局)からも承認を受けた数少ない育毛剤となっています。
頭皮の血液循環を改善し発毛を促進します。

ランキング3位:カロヤンガッシュ

第一製薬の育毛剤。有効成分塩化カルプロニウムが頭皮・毛根の血管を拡張して血流を増加して発毛を促進します。また、同時に資質除去、毛根・毛母細胞刺激、殺菌作用をプラスすることでさらに発毛効果を高めています。

>>育毛剤の比較に関するクチコミ情報を見る

 

育毛剤関連のおすすめサイト

育毛剤に関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

特になし

比較ランキングNET-美容・健康-

美容・健康食品
化粧品・美容商品
健康器具・美容器具

 

アクセス・注目ランキング

アクセスランキング
過去1カ月の人気ページを紹介
注目比較ランキング
今もっとも注目されている口コミ情報満載