比較ランキングNET美容・健康>コンタクトレンズ比較

コンタクトレンズ比較

コンタクトレンズというと、眼科医院やコンタクトレンズ専門店でのご購入が多いのではないでしょうか?また、最近人気急上昇中なのがインターネットを使ったコンタクトレンズの通販サービスです。
コンタクトレンズの通販最大の特徴はその価格と手軽さです。もともとコンタクトレンズ自体の原価は非常に安いものらしいので、通販サービスでは非常に廉価でコンタクトを販売しています。

ここでは、インターネットのコンタクトレンズ通販サービスについての口コミ・評判などを踏まえながら、各通販サービスを徹底的に比較していきます。

 

コンタクトレンズ通販の方法

コンタクトレンズを通販で購入する際には以下の三つのデータ+二つが必要になります。
現在使用しているコンタクトレンズのケースなどに記載されています。

BC(Base Curve)

ベースカーブ。レンズのカーブ(曲がり)を意味します。

PWR(Power)

パワー。レンズ等の度数を意味します。

DIA(Diameter)

ダイアメーター。レンズの直径を意味しています。ちなみにSIZEという表記になっているメーカーもあります。

CY(Cylinder)

乱視の方限定。シリンダー。乱視度数を意味します。
AX(Axis)

乱視の方限定。アクシス。乱視軸を意味します。

これらの数値が、コンタクトレンズを通販で買うために必要なものです。もしこれが分からない場合は眼科医で健診を受けて調べてもらいます。

 

コンタクトレンズ通販サービス比較ランキング

人気のおすすめコンタクトレンズ通販サービスをランキングしています。

ランキング1位:レンズモード

コンタクトレンズの個人輸入サービスを行っています。驚くほどの低価格で使い捨てコンタクトレンズの通販が可能です。LENS MODE PTE,LTD社が運営しています。

支払い方法も充実しています。ただし、個人輸入の制限により数量は一回当たり4箱までしか購入できないのでまとめ買いがしにくいのがデメリット。

ランキング2位:007速配コンタクト

使い捨てコンタクトレンズに加えてカラーコンタクト(カラコン)の取り扱いもあります。国内のコンタクトレンズ通販サイトでは最大規模を持ちます。
また、速配という名前があるとおり、東京23区内であれば、注文から5時間以内に自宅やオフィスなどにコンタクトレンズを届けてくれるビジネスエクスプレスサービスも人気。返品や交換などが可能なところも国内通販サイトの利点といえるでしょう。

>>コンタクトレンズの比較に関するクチコミ情報を見る

 

 

コンタクトレンズ関連のおすすめサイト

コンタクトレンズに関連したおすすめサイトをいくつか紹介していきます。

特になし

比較ランキングNET-美容・健康-

美容・健康食品
化粧品・美容商品
健康器具・美容器具

 

アクセス・注目ランキング

アクセスランキング
過去1カ月の人気ページを紹介
注目比較ランキング
今もっとも注目されている口コミ情報満載